シナリオ・センターでは、2011年の東日本大震災から微力ではありますが、シナリオ・センターにできる限りの被災地支援を心掛けています。
被災された方々が、描き続けられるように支援をさせて頂ければと思います。
シナリオ・センター代表 小林幸恵
令和3年7月1日からの大雨にて、被害を受けられた通信講座生・オンライン講座生の皆様
令和3年7月1日からの大雨にて、被害を受けられた通信講座生・オンライン講座生の皆様には、お描きになれる状況までお休みしていただき、再開できる状況になりましたら、お知らせください。
通信生・オンライン講座生の皆様それぞれのご事情に合わせて、ご対応させて頂きます。とはいえ、シナリオを描かれることで心休まれることもおありかと思いますので、続けていただければ嬉しいです。
「令和元年8・9月の豪雨及び台風15号および19号」で被害を受けられた通信の皆様へ
「令和元年8・9月の豪雨及び台風15号および19号」で被害を受けられた通信の皆様には、お描きになれる状況までお休みしていただき、再開できる状況になりましたら、お知らせください。
通信生の皆様それぞれのご事情に合わせて、ご対応させて頂きます。
とはいえ、シナリオを描かれることで心休まれることもおありかと思いますので、続けていただければ嬉しいです。
西日本を襲った「平成30年7月豪雨」及び台風21号による被害を受けられた通信生の皆さんへ
1年以上絶ちますが、まだまだ復旧できないところも多いとお聞きしています。引き続きご事情に合わせて対応させていただいています。
尚、大変な状況下で個々にご連絡はご迷惑かと思いますので、この場でのご連絡とさせていただきますことをご了承ください。
【追記】西日本を襲った「平成30年7月豪雨」及び台風21号の被災された方々への義援金として、2018年7月より実施させて頂いた「シナリオ教室」バックナンバーの売上42,064円を、2019年1月10日に日本赤十字社を通して寄付させて頂きました。皆様のご協力、ありがとうございます。(2019年1月11日追記)